活動報告

街頭演説大分駅北口1600〜1700

大分駅北口にて県政改革委員 野中きえさん、県連会長、第2支部長、第3支部長とリレー演説をさせていただきました。途中小雨が降る中なんとか天気も持ってまさに雨にも負けず演説をしました。そうだ、そうだと掛け声をかけてくださった党員さんの声にも励まされました。多くの方に届く訴えができるよう努力しなければと思い

PAGE TOP